佐伯 あこさん

人生謳歌塾 代表

17年専業主婦から起業
普通の主婦が売り込みなしでリピート続出する塾を
運営する秘密

専業主婦歴17年、専業主婦こそが人生のゴールと思い過ごしていた時に、CITTA手帳と出会う。
重度脳性麻痺の長男を含む3人の子育てに追われいてた中で、「自分の夢を考えていい!」に衝撃を受ける。
そこから手帳を使い自分の望みを行動に移すことで、みるみる人生が激変し、人生謳歌塾を主宰する起業家に転身。現在は、24歳の長男のお世話をしながら、90名の謳歌生を抱える。
最長6年というリピート率の高さの秘訣をお伝えします。

大江 亞紀香さん

株式会社ひらり 代表取締役

人生の転機は、家庭と職場の人間関係で悩んだこと!
〜どん底体験から掴んだ幸運〜

銀行に勤め、1回目の結婚をしていた頃、人間関係に悩みに悩んだお蔭で、人生の方向性が明確になりました。
今は次世代を担う子供たちと、1,000年未来を生きる人たちに幸せになる心の仕組みを届けるために、大人世代の心の解放の支援事業をしています。
起業してから16年間で得た体験と学びから、ほぼ口コミのみで事業を継続できた秘訣をご紹介します。

齋藤 瞳さん

株式会社ベストバースデー 代表取締役

ビジネス経験ゼロ、あがり症の一般主婦が
YouTubeチャンネル登録者数8万人のインフルエンサーになるまでの物語

金なし、コネなし、あがり症の主婦(子育てママ)がゼロイチ起業。
仕事と家庭の両立をしながらSNSマーケティングで影響力をつけ、オンラインビジネスで成功。
成功したコンセプト設計、商品設計の事例やYouTube登録者数8万人まで到達する道のりを包み隠さず語ります。

kayamadoさん

心Reborn協会 代表理事
絵本作家

気づけば目標達成していた、がむしゃら一期目

ある日、天使からトラウマ、カルマ、マインドブロックを一瞬で解放できる不思議な力を授かりました。
それにより12年間で4000人以上の心を愛の状態へ戻したセラピストです。
ですが起業1年目は、勢いでスタートした会社設立、そして協会の立ち上げと、慌ただしく流れていった1年目。しかし気づいたら目標を達成出来ていました。
その心境と心構えをお話し出来たらと思います。

飯田 珠紀さん

株式会社TMKcorporation 代表取締役

2児の母 時給850円のパートタイマーだった主婦が
人材派遣会社の社長となり感じた自分の人生とは?

20代で結婚し、二人の子供に恵まれ、時給850円のパートタイマーで働く主婦をしていました。
家族の幸せのために、マイホーム・マイカー・毎年の家族旅行など、目標設定し手に入れてきましたが、何かが満たされていない人生でした。
気がついたら母親という役割に生きており、自分の人生に生きていないことに気付きました。
そこから、自分の人生について考える旅が始まり、現在の人材派遣会社の経営に至るまでのストーリーをお話します。

西村 容子さん

株式会社長野tube 代表取締役

動画制作=ビジネス構築
ビジネスに欠かせない動画の力と心の力

*動画にはどれくらいの力があるのか?
*動画作りがちゃんとできたらビジネスもうまくいく。そのワケとは?
*心の力でビジネスをうまくいかせるその方法とは?

私はもちろん、そのまわりの大切な経営者が動画で成功している理由を公開いたします。
また、私の経験も踏まえて、女性が起業したときの苦しさがあったり、その打ち勝ち方を私流にはなりますがお伝えいたします。

佐藤 彰太

株式会社シャイニングステージ 代表取締役
セミナーMC担当

元海上自衛官(レスキュー勤務)
フルコミッションセールス業界に転職し、セールスの経験は全くなく挫折…
営業の神様 ブライアントレーシーの教えを着実に実践し、トップセールスを達成。
販売プロセスの設計や営業トークの作成などセールスシステムの設計の依頼が増え、 コンサルタント実績は10000回を超える。
また、新規事業の立ち上げやスタートアップも支援。
これまで450社以上のヒット商品(中核商品)の開発セールスシステムの設計を支援してきた。
スタートアップ支援大学主宰